Wednesday, March 21, 2012

マタニティフォト♪

いよいよお腹のbabyも8ヶ月になりましたぁ♪

ってことで記念に


STUDIO un-deux さん

に、マタニティフォトを撮りにいってきましたぁ♪



ママさんカメラマンのYUKAさんに撮影していただきましたぁ♪


柄にもないシュチュエーションもありつつww
何人につっこまれるやら…

にぃにもbabyの誕生を楽しみにしてるよ♪

やっぱり、こんなんが落ち着きますww

せっかくやから、パパともね♪

嫌だ期突入のリョタロさんはぐずぐずで、
家族写真はち~~ん。。

で、YUKAさんからお誘いいただいて、
せっかくなんでボディジュエルヴァージョンも♪


ボディジュエルは、なおこさんにしてもらいましたぁ~~♪

ありがとうございましたぁ!!!!

マツエクやボディジュエルなど

繊細な仕事が上手いなおこさんのBLOGはこちら↓




デザイナーズマンションの1室で

女性のカメラマンさんとの撮影やし、

自分になかなかお金をかけれない

2人目、3人目妊娠中のママさんにも行きやすい価格で

オススメのスタジオです♪

そんなSTUDIO un-deuxのH.Pはこちら↓






ありがとうございましたぁ。



miyaco



No comments:

Post a Comment