Sunday, March 31, 2013

写真で送るJewel box vol.4

暑かったり寒かったり

ほんま、わけわかりませんが、、

Jewel box vol.4の写真が届いたので

少しですが レリゴ~♪♪

11:00のOPENと共にたくさんの方々が受け付けされて~
こちらは4階

可愛い魔法をかけて~

個性的でステキなアクセサリーいっぱい♪

いつもと少し違う自分に変身~

でもって、美味しい~可愛い~

ゲストの絵本作家 たかやま あゆかさん

『苗木』の朗読

ココロが浄化されました♪

Jewel 恒例 お楽しみ抽選会~~~♪♪


っと、写真ぢゃお伝えできないくらい

もっともっとステキなことが各ブースで起きてましたよ~


何か敏感なお客様からは

『ココに入った瞬間からキラキラの丸いものが

いっぱい飛んでる~』

っと。

『波動が高いイベントだねぇ』

『キラキラ楽しくてテンションが上がりっぱなし~』

『いてるだけでワクワクする~~~』

と嬉しいお言葉をたくさん頂けることができましたぁ!!


Jewelを始めてから

どんどん夢を叶えてるメンバーや

私も変わりたい!!と動き始める方や

今回もたくさんのキラキラが広がってるんを実感して

ほんまにやってて良かったぁ!!

って思います♪



皆様にまたお会いできる日を楽しみに~


THANKSBIG HUG!!  






ありがとうございましたぁ。



miyaco



No comments:

Post a Comment