Saturday, May 18, 2013

sonoさんの アロマリーディング受けちゃいました♪

いや~今日も暑かったねぇ~

昨日は1日仕事やったから

今日は太郎ズとべったりday♪



実家のわんこの病院の待ち時間に

散歩してたら緑いっぱい~~

やっぱ緑は気持ちがええなぁ~~



で、前から ず~~~~っと受けてみたかった

Jewel boxメンバーでもある

sonoさんのアロマリーディングを受けに行ってきたよ~~


行く前からワクワク♪

で、めちゃくちゃステキなお家で

ステキなsonoさんの美味しいハーヴティーをいただきながら

はじまったセッション。


2ヶ月前に予約して

何聞こかな?

ってずっと考えてたんやけど、

聞きたい!!ってことも特にないし、

まぁ、その時のインスピレーションで~


とか思ってたら

なんや結果的に、

ずっとアタシの中にあった重たい気持ち。


勝手に口が喋りだしたww

で、最高級のアロマオイル 

ヤング リヴィングをひいて


なんか おもしろ過ぎるリーディング結果で、


勝手に涙がココロの底の方から湧き上がる感覚??

どうやら、私が私として生まれてくる前から

持ってきちゃってた気持ち。


なんぢゃこりゃ??

ってくらい湧き上がってきてww



でも、これがびっくりするくらい

スゥ~~~~っと軽くなってww


なんか不思議やけど、魂が軽くなったような??

わからんけど、

不思議な感覚。



内容書き出したら長くなるから、

気になった人は聞いてな♪



sonoさんは、めちゃくちゃ愛に溢れた人。

めちゃくちゃステキな女性。


そんなsonoさんと、ゆっくりお話できたことが

嬉しかったなぁ~~♪


皆様も機会があったら是非、受けてみて~

めちゃ楽しいから♪




てなわけで、Jewel box ~vol.5~やりますっ!!

詳細はのちほど。





ありがとうございましたぁ。



miyaco













No comments:

Post a Comment