Thursday, January 29, 2015

2015年いってみよ~

お久しぶりの おこんばんわ(*'ω'*)

ほんまblogエー加減なアタシ、、


2015年も始まって、あっっっっっとゆう間の1月末。


ま~ったくblogやらには書いてなかったけど、

2014年は、ほんっっっっまに

いろんな事を経験させてもらえて、

いろんな勉強になって、

支えてくれてる家族や、ともだち、

周りにいる人たちに支えられて

めちゃくちゃ感謝感謝の1年でした♡



お決まりの旧正月前のデトックスタイムを

し~っかり味わって

さ~

ぼちぼちエンジンかかってきましたで~~~

2015年もワクワク楽しいことが起きそうな予感♡♡♡( *´艸`)


ぼちぼち行きましょかぁ~~~


ってなことで2015年1発目は~

大阪平野からお届けする

♡First vol.7♡


場所はお馴染み居酒屋ココ☆


今回のFirstは

大好きな太田有香ちゃんの

『わたしって可愛いや~ん♡女子力UPチーク講座』

しちゃいます~~~( *´艸`)


Firstがはじまった時から

リーダーなつみが願ってたメイクレッスンが実現~♪

ハートフルなゆかちゃんのLessonは

ココロもぬくぬく♡

顔は可愛く♡


受けたみんな可愛くなっちゃう~( *´艸`)

そんな素敵なLessonなのね~♡



で、午後からは


コミカのビジョンヨガ☆

自分の呼吸に合わせてすすめていくヨガ。

身体が固くてもok

無理せずゆっくり身体が伸びる感覚を味わえちゃうよ~


インストラクターになるための準備中なので

無料モニター体験できちゃいます♪


ほいで、毎回人気のREYUSHU


土から作ったお皿やピアス、マグネットの販売♡

北欧好きにはたまんな~い♡♡



ランチや美味しいcoffeeeeeもご用意♡


みんなぷら~っっと寄ってや~(*'ω'*)ノ





ご訪問ありがとうございました♡


miyaco






No comments:

Post a Comment