Saturday, May 28, 2011

あなたもプリンセス

女子なら誰しも、小さい頃から、フリフリのレースだったり、お花だったり、キラキラしたものだったりが大好きで憧れちゃいますよねぇ♪

でも、自分が主役になって綺麗にヘア&メイクしてもらって素敵なドレスを着て、写真に撮ってもらうことってなかなか無い…


そこで、誰もが憧れる素敵なプリンセスにあなたを変身させましょ~!!

を実行すべく、jewel boxは動き出しましたぁ~~~!!



モデルはサンプルって事でYUKAさん&私の弟の彼女エリカ&そして恥ずかしながら私…ww






こちらに載せてる写真は携帯から撮ったものですが、ちゃんとした写真は私達jewel boxの第1弾イベントにて展示したいと思っています。

イベントblogがこちらhttp://ameblo.jp/jewelbox2011




ずっとずっと暖めてた企画。

詳細は後日ご報告したいと思います♪

ありがとうございましたぁ♪                      miyaco

No comments:

Post a Comment