Sunday, May 8, 2011

7月7日~七夕に願いを込めて~

7月7日~七夕に願いを込めて~

イベント開催決定!!


◆コンセプト◆

女性をキラキラに~キラキラの輪を広げる


Jewel boxのメンバーには沢山の 女性 がいます。


私達は 「女性が輝けば未来は明るくなる」 そう思っています

まるで宝石箱のようにお互いが比べることなく
一つの完成したジュエル宝石ブルー


一つ一つがキラキラとした存在だからこそ、


本物の宝石箱が出来上がってゆく・・・




そんな 一人一人が輝いた 女性達の集まりにしていきたいと思っています

是非、私達と一緒に・・・  この宝石箱を作りませんか?



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:. +。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜


【日時】 2011.7.7.(thu) 七夕に願いを込めて・・・


【時間】 11時~17時
  ※13時より全員参加のイベントショー有り


【場所】 cafe GARB 3階、4階  
  http://www.cafe-garb.com/

【チケット】 ¥1500

(ランチ&ドリンクセット、チャリティー込み)



メンバーによるblogです。
http://ameblo.jp/jewelbox2011

良かったら遊びに来てください♪


ちなみに、私はヘアーショーします♪


皆様、どうぞjewel boxに遊びに来てください♪


ありがとうございましたぁ。         miyaco       







No comments:

Post a Comment