Sunday, July 10, 2011

イベント無事終了~

レポ遅くなりましたぁ~~~
ちょいっと軽い熱中症?気味でしたが、吹き飛ばしましたっっっ!!
さぁ~今日は長いから覚悟してくださいよ~~~~


さてさて、当日のお話。


3ヶ月かけて準備してきたjewel box第一弾イベント。


open!!

DJ KASHIN
その場に応じて選曲♪

パステルアートのふくふくさんブース
パワーが溢れております♪


とってもcuteなあふろ屋さん
可愛い~

 ハワイアナスサンダル
かりおき~にゃ~
ちゃっかり購入しましたよww


で、アタシはというと、、、

ヘアショー準備控え室
なかなか慌しく。。

バタバタ…
とてもお見せできない絵図ら…

後半は機転のきいた、ネイリストマミちゃん&洋子が助っ人に♪
(この2人ヘア&メイクもこなしちゃう♪)
ありがとう~~~♪
そしてYUKAさんもチビちゃんモデルさん達のお顔にちょいっとぬりぬり~

あ、、13時過ぎちゃった。。。
お待たせたした皆様、ごめんなさ~~~い。。


YUKAさん&里美さんの司会でショーケースstart!!!!

まずは、NGO ハートスマイル(sorairo)のyumiちゃんよりご挨拶。。
っと、カメラは全く人任せでして、、、
全部を撮れきれてませんが、タイルさんのデータが届きしだい、またUPしたいと思いまっす♪

お次はヘアショー~
ちゃかちゃか作っていくよ~~~~

子供たちも真剣に見てますよ~

はい!完成!!

お次はマタニティモデルちゃんの登場~

っと、これまたデータが届き次第で…

で、最後はみんなならんで~

今回のテーマは妖精ちゃん
そんでもって、 若い女の子が
          
        妊婦ちゃんになって~
          ↓
        赤ちゃん産んで~
          ↓
        子供が成長する~

ってゆう設定で、大人、子供合わせて8人にモデルちゃんに登場してもらいましたぁ♪

hair&makeはアタクシmiyacochisato
そして、とっても可愛い衣装は、アタシの心友AKIyumiちゃん
(アタシがフワフワで妖精で可愛く~って、伝えただけで、AKIがデザインして、作ってくれました!!しかも彼女、素人なんですよ。すごすぎ!!
そして、パターンが必要なデザインはyumiちゃんが担当してくれましたっ。
マタニティモデルちゃんが持ってるオムツケーキはtamakiさん
モデルちゃん達がつけてるアクセサリーはnoricoboさん
モデルさんも可愛いこちゃんばっかりで♪

と、みんなのがた~~くさん詰まったステキなショーになりました♪


その後は、パステルアートふくふくさんのデモンストレーション。
(すいません、、興奮のあまり写真撮るの忘れてました…)
指でくるくる~、消しゴム消し消し~で、
あ~~っとゆう間にステキなアートが完成~
写真の撮り方が下手で、、、
実物はとっても綺麗~
そして、うちのソウタロさんがこの貴重な原画を
getしてくれました!!
でかした!!ww

続いて、パワーカラー診断の文乃さん。
キネシオロジーテスト(自分に合ってるかどうかを体を使って実験)を前で実演しながら♪
これがね~凄いんですよっっ!!
体験した人達みんなびっくりして、反応がおもしろかったww

そして、そして、各ブースからのプレゼント抽選会~~~♪
良い感じに盛り上がっておりましたよ~~♪


そして、ショーケースのトリは、YANAGIMANプロデュースでデヴューを控えてる
富樫 襟可ちゃん♪


綺麗で素敵な歌声にうっとりしちゃいましたぁ~♪

この日のランチ
ボリューム満点でしたっ

いつもお世話になってるこの会場
cafe GARBのディレクター
北野ツクミくん
あ、学生時代からの友人でっす♪



雨で足元の悪い中、66人もの方達にご来場いただきましたっっ!!
当日参加してくれたメンバー、遊びに来てくださった皆様!!
本当にありがとうございましたっっ!!!!
感謝感謝です。


チャリティーの詳細等またまたUPしますねっっ!!

そして、忘れ物です。
心辺りのある方はご連絡ください。
まことに申し訳ありませんが、
3ヶ月経っても持ち主が現れない場合は
処分させていただきます。
ご了承くださいませ。。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ♪



miyaco












No comments:

Post a Comment