Sunday, October 9, 2011

マザープラス×jewel box

皆様お久しぶりです♪

って、2週間もさぼってた!!!!!


ちょいっとPC開きたくない病になってましたww



が、もうそれも回復?したんで

さぼってた分UPしちゃいますよ~~~



で、先週金曜は

マザープラス社長池上さんと打ち合わせ

マザープラスとは…

簡単に言えば働くママと社会を繋ぐ(お手伝いする)

ってゆう素晴らしい会社。




マザープラスH.P
http://motherplus.net/


そんなステキなマザープラスさんと

jewel box

この度タッグを組んでイベントをすることになりましたぁ♪


なんだか、ワクワク♪♪

楽しいイベントになりそぉ~~~~♪

日時:12月18日(日)

場所:天保山シーガルホテル


jewel boxガッツリ、ショーをさせていただきまっす!!


ホテルのランチをイベントだけの特別価格で食べれたりするらしよ~

そいつは楽しみぢゃ~♪


詳細は後日…



で、その打ち合わせの時に

こんな商品をいただいちゃいました。


はじめて見た~~~~!!

何でも1歳から使えるソースで

アレルギーのお子ちゃまなんかも使えるそうです♪

そいつはありがたい!!


他にもケチャップなんかもありましたよ~

リョタロさんに今度試食していただきますww



ありがとうございましたぁ。









No comments:

Post a Comment