Sunday, September 25, 2011

マルシェ無事終了~

日曜日、快晴の中

マルシェドママン×IKEA

無事終了しましたぁ~♪


当日はjewel boxヘアメイクチーム5人で参戦!!


3歳~10歳の可愛いkidsモデルちゃん達

総勢38名が

IKEA特製の可愛いステージに登場!!


神戸まで足を運んでくれた皆様ありがとうございましたぁ♪

そんで、遊びに来てくれたお友達

ありがとう♪

お陰で元気もらっちゃいましたぁ~♪


そいで、ちゃっかりマルシェも堪能。

可愛い雑貨買っちゃいました♪


そんなこんなで、

マルシェドママン

次回の開催が

10月30日(sun)

場所はマルシェドママンのホーム

弁天町ork2000


で!!

ありがたいことに

jewel box次回も

ヘアメイクチームで参戦することになりましたぁ~♪

感謝感謝です。


次回も頑張るよ~~~♪



おまけ


2年前から買うかずっと悩んでたイチデジ。

とうとう買っちゃいましたぁ♪

uhuhuhu♪

おでかけが楽しみぢゃ~♪



で、奇跡的にフォーゼドライバーもgetttttt!!

ソタロがずっと欲しがってるベルト。

12月の誕生日まで隠しとくけど、

手に入ってよかった~~♪

(おやばか)




ありがとうございましたぁ。









No comments:

Post a Comment