Tuesday, February 19, 2013

sachiyoのキラキラマッピング「貴方だけの宝の地図」


sachiyoのキラキラマッピング「貴方だけの宝の地図」




マッピングとは?

ココロの生理術です。


まず、テーマを決めていただきます。

『気になっていること』

『ストレス』

『身体の症状』

『自分が向かいたい方向が分からない』

『家族や子どもとの関係』

『どういう訳か○○○が怖い』 などなど。。

気にしていることを上げてみてください。


ただ質問をしていきます。

そして、答えてもらった言葉を加紙に書いていきます。

答えていくうちにココロと頭が整理されて

ハッ!!とするような回答が出てきます。


それが、本当は気づいて欲しかった潜在意識なのです。


あなたの人生においの答えは、

あなたの中にしかないんですもん♪


受けてみよう!と思っただけで

きっと、あなたには変化がおき始めると思います。

それは、自分と向き合おうとした第一歩だからです。


Jewel box価格 30分 ¥1000

おまけで必要な方には、数秘のアドバイスもおつけします。



なんかモヤモヤしてることや

不安なことが整理されて

すっき~~り答えが出ちゃいそう~♪


自分と向き合うと色んなことが見えてくるし、

気づきもあるし。


ちょっとでも気になった、そこのあなた!!

是非この機会に受けちゃってくださ~~い♪


jewel box~vol.4~

【日程】2013年3月8日(fri)

【時間】11:00~16:00
(13:30から全員参加のショーケース)

【場所】cafe GARB 3階、4階

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)







ありがとうございましたぁ。



miyaco





No comments:

Post a Comment