Monday, July 8, 2013

ブース⑧GreenGrocerKuu

さぁどんどん いっちゃうよ~♪♪

お次は初出展のこちらのブース

GreenGrocerKuu(グリーングロッサークー)


キュウリが曲がっていてもいいじゃない!

人参や大根に足が生えていてもいいじゃない!

青菜に虫がくっついていてもいいじゃない!

本当に安心安全な野菜を消費者の立場に立ち考え、生産者と消費者の間が

少しでも近くなるように日々、努力、活動をつづけています。


と、素敵な活動をされているGreenGrocerKuuさん♪


ほんでもって、あたしとyukaさんの一押しが


ふりかケールとそのままケール!!


野菜の中でもトップクラスの栄養価をもつケール。

農家の方が愛情いっぱいに育てた

無農薬ケールを乾燥させて作っているこちらの商品。


ふりかケールには小魚が混ざってて、

薄味にされてるから

オニギリにお好みのふりかけを+して♪


アタシはゴマとお塩をいつも+してます♪


そのままケールは

まさにそのまま!!


パスタ、肉魚料理、お好み焼き、サラダ、汁物

とにかく何にでも そのままケールをかけるだけで

見た目も良し!!匂いも良し!!

ほんでもって、ばっちり栄養が取れちゃう!!


癖が無いから、野菜キライのうちの次男くん

気にすることなく

パクパク食べてくれてるよ~♪


うちは、ほぼ毎日ふりかけてますww


是非この機会にお試しあれ~♪




Jewel box~vol.5~

【日程】2013年7月28日(sun)

【時間】10:00~15:00

【場所】Five 南堀江

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)


Jewel box恒例 全員参加のショー&抽選会もあるよ~♪





ありがとうございましたぁ。




miyaco



No comments:

Post a Comment