Friday, July 26, 2013

ブースNo.②①kinuyoのキラキラメイク

お次も女子には気になるブース♪

kinuyoキラキラメイク


大人女子のためのキラキラメイク☆ 


ジュエルメイクブースのkinuyoです!

毎日見るご自身のお顔。

自分のお顔を好きになってもらうことが

メイクアップだと思っています☆


普段のメイクにプラスαで

さらにステキにキラキラした女性へのお手伝いをさせていただきます♡


ワンポイントメイクできれいをUP

フルメイクでいつもと違った雰囲気に


魅力UPを楽しんでいただけますよう

メイクやお肌のお悩みにもワンポイントアドバイスもさせていただきます。


Jewel box価格

ワンポイントメイク ¥500

フルメイク¥1000


お越しいただくのを楽しみにお待ちしています(*^_^*)


自分に似合う+流行を取り入れた 眉毛

大人がつけても自然に見える ツケまつげ

顔の輪郭で入れ方の違うチーク


自分の顔に合ったメイク方。

洋服と一緒でメイクにも流行はあるし、

もっと変えてみたいけど、

ほんまは聞きたいけど、誰に聞いて良いか分からん。


そんなあなたにkinuyoちゃんが

アドバイスしてくれちゃいます♪


いつもより、さらに素敵なあなたに♪♪



Jewel box~vol.5~

【日程】2013年7月28日(sun)

【時間】10:00~15:00

【場所】Five 南堀江

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)


Jewel box恒例 全員参加のショー&抽選会もあるよ~♪




ありがとうございましたぁ。



miyaco



No comments:

Post a Comment