Sunday, August 25, 2013

パステルアート初挑戦♪

お久しぶりの更新~

暑さにバテてませんか~?

あっとゆう間に夏休みも、残り一週間!!


金曜はJEWEL BOXメンバーでもある

ふくふくさんのパステルアートを受けてきたよ~♪

場所は高槻にある ちくちくさん。

なんでもココは昔、牛小屋やってん~

入る前から わくわく♪

中には素敵なハンドメイド雑貨がたくさん~♪♪


お題は『くじら』

書いてるんだか いたずらしてるんだかな2太郎ww

ソウタロさんは、黙々と自分の世界に入ってヌリヌリ~

自由な感じで、完成~!!

ソウタロさんのは 

くじらが浮上したばっかりの潜水艦のように~♪


リョウタロさんのは

色はリョウがチョイス。

塗ったのは、ほとんどアタシww

けど、色のチョイスがいけてる~♪


こどもは自由な発想でほんま素敵~♪♪

みんなのアート♪

それぞれ個性があって素敵♪


レンタロさんは終始、お店のお姉さまたちが

遊んでくれてるっていう ありがたいことにww


夏休みパステルアート楽しかったぁ♪


素敵なアートの達人 ふくふくさんのblogはこちら


素敵な雑貨屋さんの ちくちくさんのblogはこちら



残りの夏休みも楽しんぢゃお~~♪♪






ありがとうございましたぁ。



miyaco




No comments:

Post a Comment