Saturday, September 14, 2013

I love I story in OSAKA

昨日はI love I story

をB.S.Cで受けてきたよ~♪


I love I story は

絵本作家の たかやま あゆか さん と

ココペリメディスンスクールの 松原 ゆか さん

が主催しているワークショップ


知るためのイベントみたいので、


自分の感情と仲良くなって

キラキラ楽しく生きる為のワーク♪

それを素敵な仲間達とシェアして受ける~

みたいな♪


文章にするんて めちゃ難しいけど、

なんせ楽しそ~♪♪

今からテンション上がる上がる↑↑感じでww


再来週から3回コースのワークショップ

楽しみすぎるぜ~


storyの後はb.s.cでランチ♪

この日使われてる お米、パン、ほうれん草は

福祉作業所で作られたもの♪

クリームパスタにしてみた♪


美味しく、ありがたく、いただきました♪


そんでもって

どんぐりフェアーをしてたから

momオススメの どんぐりカフェオレ飲んでみた♪

味わったことあるような~ないような~

コーヒーのような~コーヒーぢゃないような~

不思議で美味しい どんくりちゃんでした♪





ありがとうございましたぁ♪




miyaco




No comments:

Post a Comment