Wednesday, February 11, 2015

J.B.7ブース紹介♡ふくふくのクリスタルリーディング

Jewel box恒例♪

素敵なブースさんたちの

紹介をしていきまぁす( *´艸`)


このblogとYUKAちゃんのblogで

発信していきますので

両方checkですよ~‼‼


それでは、トップバッターは

ふくふくさん♡


ふくふくのクリスタルリーディング】

キラキラ光る、綺麗な天然石たち。
 
パワーストーンと呼ばれているクリスタルたちは

その人の個性を育てたり、能力を引き出すサポートをしてくれます



並べてあるクリスタルから、いくつか惹かれるクリスタルを選んで

好きな図形 (グリッド)を作って頂きます。



そこから、今の状況を通して

これから必要なメッセージをお伝えさせて頂きますね。 

(お気に入りのクリスタルをご持参下さっても結構です)


さらに、より具体的にクリスタルからメッセージを受け取りたい方には

あなただけへのメッセージカードも書かせて頂きますので、お伝え下さい。



選ばれたクリスタルたちが、気付きのきっかけをくれるから

ご自身の強みを見つけられる、きっかけ作りのサポートになれば嬉しいです。



(Jewel Box特別価格)

*クリスタルリーディング

20分1500円


*クリスタルリーディング+あなただけへのメッセージカード付き

30分2000円


10:30 予約枠

11:00 予約枠

11:30

12:00

12:30

13:00 ランチ休憩

13:30 ショータイム

14:00

14:30

15:00 終了




パワフルでハートフルな ふくふくさんのリーディング♡

受けた人たちは

一歩踏み出す勇気をもらえたり

何かに気づいたり、

受けた後には、パワーと笑顔が♡♡♡


Jewelな空間で素敵な ふくふくさんのクリスタルリーディング♡

是非、味わってみてくださいねぇ( *´艸`)



※ご予約の受付は私、YUKAちゃん

または、メンバーにお声がけくださいませ♡

予約が複数人数重なった場合は、

抽選になりますので、ご了承くださいませ<m(__)m>





Jewel box vol.7

2015.3.6(fri)

start /10:30

show time/13:30

close/15:00 

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)



W Producer ゆかちゃんのblogでも

Jewel box紹介中~( *´艸`)




今日も ありがとうございました♡





miyaco






No comments:

Post a Comment