Monday, February 23, 2015

J.B.7ブース紹介♡moku

次のブースは~

大人気完売しちゃう美味しい~優しい~

スイーツ♡
moku

小さなお子様にも安心して食べていただけるように

素材にこだわったお菓子作りをしています。

バター不使用のお菓子や、お野菜を使ったマフィン、

発酵バターをたっぷり使ったケーキもあります。


有機オートミールを使ったグラノーラ、

オートミールクッキー、

今回は季節のタルトもご用意する予定です。


食べたらにこにこ幸せになるお菓子を作っています。



mokuのお菓子は うちでも大人気♡
買って帰った瞬間になくなっちゃうのねぇ~ww

争奪戦やで( ゚Д゚)ww


食べた~い♡
と思ったら即買うべし(*'ω'*)ノ

次に見に行ったら売り切れてんねん、毎回。。(;_;)


美味しい♡可愛い♡moku♡お楽しみに♡




Jewel box vol.7

2015.3.6(fri)

start /10:30

(ランチは11:00~お楽しみいただけます)

show time/13:30

close/15:00 

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)



W Producer ゆかちゃんのblogでも

Jewel box紹介中~( *´艸`)




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♡




miyaco


No comments:

Post a Comment