Saturday, April 30, 2011

wedding dress

皆様、こんばんわ♪

先日絆wedding主催の新作ドレスショーと販売会に行ってきました♪


ウエディングドレスって、着たことある人もない人も、見てるだけで幸せな気分になりますよねぇ。




360度、どの角度から見ても美しくて、細かい細工がたくさんしてあって。

ショーの間、私とYUKAさんは終始『可愛い~揺れるハート素敵~揺れるハートやばい~揺れるハート』を連発!!

少しですが、写真がこちら☆(ただ、この日に限ってデジカメを忘れたとゆう失態…)


可愛いすぎ♪





これが1番惹かれたなぁ♪






これ、レザーでできてるドレス。斬新~



和洋混合


もっと素敵なドレスがたくさん出てきて、ほんまに女子にはたまらんじかんでした☆


そして、ずっと前から撮影用にドレスが欲しいなぁ~って思ってたんですが、、、

この日、出会うことができました!!

しかも、ありえない価格で!!


みんなが憧れるドレス。

みんながドレスを着て素敵に変身した姿を写真に残せる♪

近々、サンプルアップしますので、お楽しみに…


最近、凄い勢いで引き寄せ&シンクロが起きています☆

今年は『浄化(心のデトックス)』して『』をもって『目標』を立てれば願いが叶う年

みんなにキラキラをたくさん提供できるように、ゴンゴン行きま~~~~す!!



                        miyaco




No comments:

Post a Comment