Friday, January 18, 2013

ステキなアート

今日はさむ~~い~~

そして、太郎ズは3人揃って夕寝??

してしまって、ご飯の用意もできて。。。

あれ?暇?ww


いやいや、今のうちにサボりがちなblogを!!


この前、久々にマルシェドママンにお邪魔してきました。

弁天町を拠点に開催されてる大型手作り市。



家を出る時から

『ん~♪今日はステキな出会いがある気がする♪♪』

と思いながら~


出会いましたよ。

花工房 jasminさん

めちゃタイプ!!!!

きゃ~~~♪




もっと欲しかったけど、ここは我慢。。ww


で、作ってるお姉さんもステキ♪


思わずナンパ?wwして

早速ランチに行って来ました。ww


Jewel boxにもお誘いしたのですが、

平日ということで残念ながら参加できないとのことで。


土日開催も考えてみるか~とか思いながらww


で、お店用にオーダーして作ってもらったのが


ざっくりなオーダーからこんなステキな作品が♪

さすがですぅぅぅ♪♪

しかも、このフラワーbox?マグネットで取り外し可能!!

そこもステキ♪♪

jasminさん、ありがとうございまぁす♪♪


そんなステキなjasminさんのblog↓↓




jasminさ~ん♪

お会いできるのとオーダー品、楽しみにしてまぁす♪♪




ありがとうございましたぁ。




miyaco











No comments:

Post a Comment