Thursday, January 24, 2013

Jewelミーティング

おとついはJewelのミーティング。


JewelとGARBを繋いでくれた北野つぅくん(実は美容学校の同級生)

が、GARBを卒業して、心斎橋にcafeをopen!!

って、それいつの話やね~ん!!

って、言われそうですが、

3太郎さんの産後 なかなか町に行く機会もなく

今頃になって初来店。。ww


心斎橋東急ハンズ近くにある

cafe jamin

http://r.gnavi.co.jp/kbfe100/


可愛い雰囲気のお店♪

店員さんも美男美女揃い~~~



今回は12名のメンバーとの打ち合わせ。


いや~みんなパワーが凄い!!

毎回思うけど、

Jewelのメンバーって会ったら絶対パワーをもらえる。

ステキなメンバーの為にがんばらな!!

って思える。

しかも、みんながそう思い合ってて

ほんまにステキな連鎖やご縁が繋がって。

その輪がどんどん広まって。

どんどんステキな方達が集まって。


Jewelのメンバーに出逢ってから変わったとか、

道が見えたとか言われたら

ほんまに嬉しくて、

Jewelを続けていこうって思える。



やばい。。今回もあたしが1番楽しんでるかも。。ww




で、jaminのランチ。

ハンバーグの中においもさんが入ってて、美味しかったぁ♪

で、女子が大好きスイーツは自家製で

どれもこれも美味しそぉぉぉ♪

かなりの確率でスイーツ頼んでましたww


ランチもディナーもやってるので、

心斎橋に行った時は

jaminをどうぞ♪


『みやちゃんのblog見た』

って言ったら、何かサービスしてくれるかも♪



ありがとうございましたぁ。



miyaco





No comments:

Post a Comment