Wednesday, January 30, 2013

ふくふくのクリスタルリーディング

さぁて今日のブース紹介は~~~

ふくふくのクリスタルリーディング


いつもはパステルアートで出てもらってる ふくふくさん。


パステルもめっちゃステキなんですが、

今回はクリスタルリーディングで出てくれまっす♪


以下ふくふくさんより



キラキラ光る、綺麗な天然石たち。

パワーストーンと呼ばれている、そんなクリスタルたちは

その人の個性を育てたり、能力を引き出すサポートをしてくれます。並べてあるクリスタルから、いくつか惹かれるクリスタルを選んで、

好きな図形(グリッド)を作って頂きます。


そこから、今の状況を通してこれから必要なメッセージを

お伝えさせて頂きますね。

(お気に入りのクリスタルをご持参下さっても結構です)


さらに、より具体的にクリスタルからメッセージを受け取りたい方には、

あなただけへのメッセージカードも書かせて頂きますのでお伝え下さい。


選ばれたクリスタルたちが、気付きのきっかけをくれるか

ご自身の強みを見つけられる

きっかけ作りのサポートになれば嬉しいです。


普段使いの天然石のシンプルピアスや、

幸せを呼ぶ天使のサンキャッチャー、

ミニサンキャッチャーストラップ等の販売もあります。
Jewel Box特別価格

・クリスタルリーディング 20分1500円

・クリスタルリーディング+あなただけへのメッセージカード付き 30分2000円


時間枠

・11時~

・11時半~

・12時~

・12時半~

・13時~

・14時半~

・15時~

・15時半~


ひょ~~~♪

なんだかワクワクしちゃうリーディング♪

お手持ちの天然石ちゃんの声を聞いてみるのもステキ♪

是非この機会にお試しあれ~~~


ふくふくさんのblogはこちら

http://ameblo.jp/fukufuku38/


jewel box~vol.4~

【日程】2013年3月8日(fri)

【時間】11:00~16:00
(13:30から全員参加のショーケース)

【場所】cafe GARB 3階、4階

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)



ありがとうございましたぁ。



miyaco

No comments:

Post a Comment