Sunday, September 29, 2013

Jewel box打ち上げ

先週は8月にやったJewel boxの

打ち上げを

B.S.Cでやったよ~♪


ほんま楽しすぎるご機嫌なメンバーで

YUKAさんがゲームを用意しててくれたんやけど

そんなことを、する間もなく

あっとゆう間に帰る時間~


あたしは、タイルさんにマッピングと

インナーチャイルドカードをやってもらってんけど

めちゃおもろかったぁ~♪


で、前回のJewel boxのチャリティ金を

サンフェイスさんに寄付したんやけど、

そのチャリティ金が

新しい施設のエアコン設置に使われるということで

お手紙をいただきました♪


自分たちがチャリティしたお金が

何に使われてるか分かるって

嬉しいですよね♪


皆様、どうもありがとうございましたぁ!!


そして、今回のチャリティ金はプールして、

また次回、ご縁のあったところに

寄付したいと思っています♪


そんでもって、Jewel のみんなに会ったら

ちょっとワクワクっとしてきちゃいましたよ♪♪

うふふ




ありがとうございましたぁ。



miyaco












No comments:

Post a Comment