Monday, June 23, 2014

J/b/6ブース紹介♡ちゃるるの多肉植物

お次のブースは~
ちゃるるの多肉植物

ゃるるの多肉植物【ちゃるるGarden】
初めまして!ちゃるるです◡̈
可愛い多肉ちゃんとキラキラ💫をいっぱい詰め込んだ
jewel box にピッタリの
寄せ植えをご用意しております⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡...

たくさんの方に お気に入り多肉ちゃんと出会っていただけますように♡



実は、前からね、
多肉の寄せ植えしてる可愛い子ちゃんいてないかなぁ~
って、ず~っと言っててねww
ほんで、Firstのイベントに遊びに来てくれてた
お客様の中に
【あ、この人可愛い~仲良くなりた~い♡】
って、思ってたら、alohaちゃんの お友達やって、
なんと多肉の寄せ植えやってると、、、♡
はい‼アンテナ ビビッッっとっきちゃいましたよ~~( *´艸`)
そんなこんなで、Jewel box初出展の ちゃるる♡
比較的、お手入れも簡単なので
是非、お気に入りの子を
連れて帰ってあげてくださいねぇ~(^◇^)ノ

Jewel box vol.6
2014.6.27(fri)
start /10:30
show time/13:30
close/15:00
ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)
place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)

協賛/ I LOVE I

W Producer ゆかちゃんのblogでも

ブース紹介中~( *´艸`)

http://ameblo.jp/joyful-angels/

ありがとうございました♡
miyaco



No comments:

Post a Comment