Tuesday, June 24, 2014

J/b/ブース紹介♡RE YU SHU

ブース紹介もラスト3つとなりました♡

今回、あたしがもう1つしている

イベントFistよりFirst box

として、2つのブースが出展します♡

その1つ目

RE YU SYU ポーセリングアート

REYUSHUです!

初出店でめっちゃドキドキしてます(=^_^=)

やっと出来上がってきました(^^;


陶器のマグネット☆

陶器のバッチ

食器など。。。

家の電気窯で土から焼成しました!

いっぱい出来たので自分でも

すごくうれしいです!(^-^)


いつも、ほんわり やわらかい雰囲気のmaiちゃん。

北欧大好き♡

な彼女のデザインする お皿やマグネットは

めちゃんこcute

いつもの食事を、可愛い食器たちで

さらに楽しい気分で♡( *´艸`)



Jewel box vol.6
 
2014.6.27(fri)
 
start /10:30
 
show time/13:30
 
close/15:00
 
ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)
 
place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)

協賛/ I LOVE I
 

W Producer ゆかちゃんのblogでも

ブース紹介中~( *´艸`)

http://ameblo.jp/joyful-angels/

 
ありがとうございました♡
 
 
miyaco
 
 

No comments:

Post a Comment