Tuesday, June 24, 2014

J/b/6ブース紹介♡nikori

そしてそして~

Firs boxより、もう1つのブースは

nikori


今回First Boxより


出展させていただく
handmade accessory


★nikori★



です。

『いくつになっても笑顔の素敵な女性でいれる様に!』

をコンセプトに

nikoriの作品を通じて

みなさんの笑顔のお手伝いができれば、、、♡

と願いを込めながら、製作しています♪


色んな形や色のアクセサリーと重ねづけ、

組み合わせしてもしっくりくるように

華奢な創りが中心♡

もちろん、単品使いでもそのさり気なさがよりひきたつようにも

創っているので、色んな愉しみ方ができると思います♪

今回初出展ということで、

jewel original accessory★

ご用意しております♡


みなさんの笑顔…

お待ちしています♡



ピアス、ネックレス、ブレスレット

トータルコーディネートって以外と難しかったりしますよね。

そんな お悩みも

nikoriのアクセサリーなら

全体がしっくりきちゃったりするです♡

オシャレな大人女子にピッタリのアクセサリーたちに

是非、逢いに来てくださいねぇ( *´艸`)



Jewel box vol.6

2014.6.27(fri)

start /10:30

show time/13:30

close/15:00

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)


協賛/ I LOVE I


W Producer ゆかちゃんのblogでも

ブース紹介中~( *´艸`)

http://ameblo.jp/joyful-angels/

 
ありがとうございました♡
miyaco

No comments:

Post a Comment