Friday, March 20, 2015

Jewel box~vol.7~ありがとうございました!!

3月8日、無事Jewel box~vol.7~終了しました‼

まずは、皆様♡

ありがとうございました‼


って、「何日経っとんね~ん」ですが、

やっとこパソコンの前に座れたので、


カメラマンのTOMOKAちゃんが写真を撮ってくれていたので、

それでは写真と共に、、、♡

あ、今日は長いよ~(*'ω'*)ww

OPENの受付は主催のあたしたち♡YUKA&MIYAで♡

OPENと同時にたくさんの皆様がご来場~♡

ありがたや~♡

ぼちぼち楽しんでいきますよ~( *´艸`)

ミラクルで、ふくふくさんのリーディングが受けれた あたし♡


リーディング中に隠し撮り♡
真剣な姿って素敵よね~( *´艸`)

saciyoさんのマッピングに♡

水蓮さんのマヤ歴♡

最近のJewelでは着物美人がチラホラ♡


のりちゃんのパワーカラー♡

リーディングブースはいつも満員御礼なのねぇ~♪


スライム大好きタイルさんが

おもしろいこと始めちゃったよ~( *´艸`)フフ♡

こちらも大人気♡mokuの焼菓子~

走り去るようにキープして買ったmokuの焼菓子♡

もちろん家に帰ってからは争奪戦、、、( ゚Д゚)

Jewelではお馴染み♡

bscの塩ラスク♡

売り切れで買われへんかった~(;_;)

こちらもお馴染みbbt♡

カラフルでこれからの季節にぴったり~( *´艸`)

Chall gardenの可愛い~多肉ちゃんたち♡

もちろんお気に入りちゃんを連れて帰ったよ( *´艸`)

このデニムChallオリジナル♡

ggkの新鮮無農薬お野菜たち~♡

美味しかったよ~♡

セロリ食べられへんかった あたしが食べれたのよ( *´艸`)

春にピッタリ愛ちゃんの可愛いアクセサリーたち♡

渋めのコを見つけたから、お持ち帰り~(*´▽`*)

ほんま、あれもこれも欲しなるわww


 AOIのアロマワークショップ♡

作りたかった、、、|д゚)ww



Kaeちゃんのポーセリンアート♡


前回のカップ&ソーサーに引き続き

今回はお店の名前入りのお皿を作ってもらったよ~♡

ほんま可愛いすぎる( *´艸`)

ヘアゴムも、ちゃっかり お願いしておりましたww


keikoさんのモンテセラピー小顔矯正も大人気やったね♡

これ、ほんま気持ち良いし顔めちゃ上がるから‼


REYUSHUの土から造る食器やアクセサリーたち♡

コッソリ狙ってたお皿、もちろん売り切れてました|д゚)ww

美味しいランチもいただいて~(*´▽`*)


お次は3階へ~('ω')ノ

こちらも大人気Danke

朝1から来てくださるお客様も多数‼

環さんのグルーデコも

キラキラええ感じ~(*'ω'*)

sonoさんの愛に包まれるようなセッション~♡

エステティシャンのtomoちゃんや♡

サトウ式リンパケアのkeiちゃん♡

鍼灸師のyukiちゃん♡

あ~全部受けた~い(*'ω'*)

mio&mika耳つぼチーム♡

とんこちゃんは耳つぼ+パワーカラーで(*'ω'*)

けいたんのキャンドルワークショップ♡

みんな可愛いの作ってたなぁ~( *´艸`)

そして、あたしはちゃっかり

キャンドルを買ってかえる( *´艸`)

セッション写真が無かったけど

文乃さんのインナーチャイルドカードも♡

笑顔溢れておりました(*'ω'*)

ほんで、わたしもブースでヘアアレンジしておりましたよ♡

 
今回も可愛い子ちゃんが、いっぱい来てくれて

嬉しい楽しい~( *´艸`)でやんした♡

Jewel boxっ恒例

出展ブース♡スタッフ♡お客様

みんなで楽しむショータイムも盛り上がりましたよ~( *´艸`)

Jewelの影のサポーター

つーもチュッパチャップス持って

かけつけてくれたよ~(^◇^)


っと、ダダ~~~~っっと

写真とともにお送りしましたが

今回も素敵な出逢いやご縁が繋がったり

Jewel boxのイメージが

また広がる1日となりました( *´艸`)


ご来場くだっさった皆様♡

ココロ良くお店を提供してくださった

JUDEI cafeの皆様♡

いつも素晴らしい才能を発揮してくれる

出展ブースの皆様♡

Jewelを支えてくれてるSTAFFのみんな♡

そして、YUKAちゃん♡


みんな、ありがとう‼

大好きです♡( *´艸`)♡

また、皆様にお逢いできる日を

楽しみにしていま~す( *´艸`)


LOVE♡



最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡♡♡



miyaco






No comments:

Post a Comment