Wednesday, March 4, 2015

J.B.7ブース紹介♡B.S.C

Jewel boxブース紹介♡

ラストはこちら

サンフェイスがcafe 部門として展開する

cafe&goods B.S.C(ビスク)


B.S.Cと言えば、

Jewelでも大人気( *´艸`)

塩ラスク‼

この塩ラスクめちゃ美味しくて

おやつにも♡お酒のおともにも♡

あっとゆう間になくなんねんな( ゚Д゚)ww




◉Cafe&goods B.S.C(カフェアンドグッズ ビスク)

母体となるNPO法人サンフェイスが運営する、

大阪生野区にある異国を漂わせる空間のカフェです★

ここビスクでは福祉作業所の手が加わった食材、

雑貨を取り扱いしています。

jewelboxではおなじみの当店人気の塩ラスクに使用している、

塩やパン、その他雑貨…は福祉作業所の方々の想いが参加されています。


南巽駅①出口から徒歩1分★

宜しくお願い致します!







Jewel box vol.7

2015.3.6(fri)

start /10:30

(ランチは11:00~お楽しみいただけます)

show time/13:30

close/15:00 

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)



W Producer ゆかちゃんのblogでも

Jewel box紹介中~( *´艸`)





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♡




miyaco




No comments:

Post a Comment