Monday, September 5, 2011

成人式にむけて~

日は週1回行ってるサロンのSTAFFに
成人式に向けての
アップレッスンをしてきました~~♪


っとその前に腹ごしらえ!!

場所はお店近くの魚輝

こんなについてて、なんと¥1000!!
美味しかったし~♪


お腹もうっとり満たされたところでlesson開始~


なかなか筋の良いおちゃめstaff!!

来年の成人式が楽しみですなぁ~♪♪


食べて飲んで遊んで
師匠もまんぞくまんぞく
爆睡ww


そしてそして、、

ギブス生活を1ヶ月頑張ってくれた
ソタロさん。

先週、無事ギブスはずすことができました♪

まだ、びっこひいて本調子では無いけど、
今日も幼稚園で自転車乗ってたみたいで♪

心配してくださった皆様、ありがとうございましたぁ!!

オーズ終わっちゃったけど、
やっぱりアンクが大好き♪


ありがとうございましたっ。




miyaco







No comments:

Post a Comment