Monday, September 12, 2011

ハンドメイド チャリティーマーケット


神戸元町で定期的に開催されている

ハンドメイド チャリティーマーケット

この度、チャリマ代表の豊島さんから

オファーをいただき、

jewel box参加させて頂くことになりましたぁ♪



ハンドメイド チャリティーマーケットとは??


ごくごく普通の主婦、


ワーキングマザー、


子育て奮闘中の、ママが中心となって

                


私たちの一番そばにいるこの兵庫県下の子供たちの為に

何かできることを!!と思いスタートしたイベントです。


2010年来、3月と9月の年に2回、

ママたちが手作りのモノをつくり販売、

ハンドメイドチャリティマーケット”として活動しています。





たくさんのママや主婦が、

自分の得意なハンドメイドを通じて、

お客様に喜んでいただき、

そしてその売り上げの15%を 



に寄付させていただいております。





そして、次回のチャリマが


2011年11月11日(金)・12日(土)・13日(日)

会場:パルパローレビル地下1F (元町駅からすぐ♪)
神戸市中央区元町通り3丁目 MAP

jewel boxは11日、12日の2日間
出店させていただきまぁす♪



そんなこんなで先週金曜日

下見&ランチ会へ行って来ました♪

阪急三宮から歩いても10分弱でとうちゃ~~~く♪

ここが会場のパルパローレ



開催場所はココの地下なのですが

昔、三越デパートだったこともあって、

凄く素敵な空間なのです~♪♪


ちなみに・・私達が出店させていただくのは

へメイク付きフォト です♪♪


子供ちゃんだけのショットだったり~

子供ちゃんと一緒のショットだったり~

またはblogとか用の自分のフォトだったり~


プロのヘアメイクさん・・・

jewel box


YUKAさんと私miyaco

           ヘアメイクを担当させていただきます♪

カメラはタイルさんです♪

そしてお値段は~超破格!!!!


ヘアメイクでもこの値段ではやっておりませんっっ


チャリティーマーケットだからこその出店です!!

少しでも皆さんに足を運んでいただきたい、

未来を担う子供達への寄付が少しでも出来るように・・・

そんな熱い想いをもって参加させていただきます!!

どうぞお楽しみに♪


お部屋も明るいので、綺麗に撮れると思いますよ~


詳細は後日お知らせしまぁす♪


ありがとうございましたぁ。




miyaco









No comments:

Post a Comment