Wednesday, September 14, 2011

イラストレーター卯野たまご

知り合いのプロのイラストレーター

卯野たまごちゃん


依頼があれば似顔絵を描いてくれるんですが、

これが、特徴をいい感じにとらえてて、

めちゃ可愛い~♪


で、結構前に描いてもらったのが

誰が見てもあたしやん!!

って感じで、

アタシはこれを名刺に入れてたんですが

バッサリ髪の毛切っちゃったんで、

なんか違う人。。


てことで、また描いてもらっちゃいましたぁ♪


それがこちら


uhuhuhu♪

目も、胸も増量で描いてもらっちゃって(笑)

めちゃ嬉しい~♪♪


むかのちゃん、ありがとうございましたぁ!!


これで、新しい名刺作れる~~~♪


こんなステキな似顔絵を描いてくれるムカノちゃんのblog



今日もありがとうございましたぁ。






miyaco











No comments:

Post a Comment