Sunday, April 15, 2012

ご挨拶

知ってる人も多いですが、

実は年明けから家探しをポツポツしておりました。


土地は縁のものといいますよね。

すぐに気に入った土地があったりしたけど

なんか進まなくて、、、

ぼつ。


『縁がなかったんやなぁ~』


なんて思いながら、また物件まわり。




で、出逢えました~♪♪



途中ありえない


いや、


ありえなさすぎる事件が起きたりもしましたが、


これも、ナニかが完成する為には


必要な出来事や!!


と、それをクリアしたら、


スルスル~~~~っと話が進み~~~





で、これから家族がお世話になる土地に


改めて、ご挨拶に行ってきました。


ある先生から頂いた、貴重なお塩。


家族みんなで

『これから、よろしくお願いします。』

と、土地の周りにお塩をまいてきました。


完成したら、遊びに来てね♪




おまけ

天気が良かったので、お弁当片手に近くの公園に~♪
わんこも気持ちよさそだぁ~

兄弟っていいねぇ~

 ん?ねちゃうのかい?


 メンズぢゃ絵にならんな。。


最近、おにいちゃんを頑張ってくれてます!!

でたっっっ!!
魔の2歳児全開!!




ありがとうございましたぁ。






No comments:

Post a Comment