Sunday, April 15, 2012

スマイルクリエーターふくふくのパステル(和)アート

うひょ~~~

あっとゆう間にイベントまで2週間きりました!!


さぁさぁお次のブースは~

スマイルクリエーターふくふく

パステル(和)アート


パステルアートって??

48色のパステルの中から、

その時に惹かれる色を削って

指でくるくる絵を描いていきます。 


色遊び感覚から始まる〖心が元気になる〗不思議なアート。 

誰でも、簡単・綺麗に・素敵なアートが生まれます。
 
あなたの中にキラリ光る宝箱、一緒に探しましょう。 



と、大人も子どもも楽しめちゃうアート♪


でね、ふくふくさんのアートは

なんせステキ!!

グラデーションが綺麗すぎる!!

全然違うんですよ!!


是非、この機会に体験しにみてくださぁい♪


で、パステル以外にも


サンキャッチャーや、アクセサリーの販売もありまぁす♪



ふくふくさんのblogはこちら↓






jewel box~vol.3~

【日程】2012年4月27日(fri)

【時間】11:00~16:00
(13:30から全員参加のショーケース)

【場所】cafe GARB 3階、4階

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)




ありがとうございましたぁ。



miyaco









No comments:

Post a Comment