Sunday, April 22, 2012

お宝チャリティブース&なつみの小物

さぁ、いよいよ最後のブースとなりましたぁ~

お宝チャリティブースなつみの小物



前回、大好評だったお宝チャリティブース。


なにそれなにそれ~

メンバー&その知人の家に眠っているお宝ちゃん達を

お嫁に出しちゃお~~~♪

とゆうブース。


お宝っていうぐらいだから、

もちろんいらないモノではありません!!

前回も、殆ど新品でブランドものの服やら靴やら

本やらアクセサリーやら

たくさんのお宝たちが

びっくりするくらいの格安で並んでました♪


アタシなんて、なんやかんや10点ぐらい買っちゃいましたよww

それでも、なんとなんとの安値!!


しかも全額チャリティに♪


今回アタシは、昔コレクトしてた

ブライスちゃんを出品しまっす。



え??ガラぢゃなさすぎやって??

わかってますよ。。



皆さん、是非お見逃しなく!!



で、もうひとつの

なつみの小物。




ブランド好きにはオススメ♪


遊び心ありの小物たち。




ww


携帯ストラップは人気でしたよ~♪








jewel box~vol.3~

【日程】2012年4月27日(fri)

【時間】11:00~16:00
(13:30から全員参加のショーケース)

【場所】cafe GARB 3階、4階

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)




ありがとうございましたぁ。



miyaco






No comments:

Post a Comment