Tuesday, April 24, 2012

いよいよ明後日はjewel box vol.3!!

さぁ~いよいよ明後日に迫りましたぁ!!

jewel box  vlo.3!! 


ステキなブースばっかりで

アタシが回って楽しみたぁ~~い♪

って感じですが…ww


まぁ合間にちゃっかり楽しみますが…ww



そしてそして、

13:30startのショーは

是非是非、皆様 ご参加ください!!


各ブースからのプレゼントコーナーはもちろん

クリスタルボウル奏者 なっちゃん

の演奏は絶対聴いて欲しい~~~~~!!



で、今日は前回のときのお忘れ物おお知らせします。





こちらに見覚えのある方は

ご連絡ください。

jewel.box.blogf@gmail.com


お申し出がない場合は勝手ながら、

3ヶ月で処分させていただきますのでご了承ください。



絶対、今回も楽しいイベントになること間違いなし!!

皆様のご来場

心よりお待ちしております♪♪





jewel box~vol.3~

【日程】2012年4月27日(fri)

【時間】11:00~16:00
(13:30から全員参加のショーケース)

【場所】cafe GARB 3階、4階

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)




ありがとうございましたぁ。



miyaco


je





No comments:

Post a Comment