Thursday, April 19, 2012

文乃のカラー診断&インナーチャイルドカード

さぁさぁお次は~

文乃さんカラー診断

&インナーチャイルドカード


まずは、カラー診断って?

パワーカラーってよく聞きますよねぇ?

そのパワーカラーって、

3ヶ月前後のサイクルでカラーが変わるらしいんです。


で、129色の中から、

今、あなたにパワーをくれるカラーを診断してくれます。

診断方法はキネシオロジーテスト!!


キネシオロジーテストって??


文章で説明がむつかしいんですが、、、

自分にパワーをくれてるかどうか

体を使ってテストしてくれちゃいまっす!!


このテストがまた、おもしろぉい♪

体験するのが1番早い!!ww



そして、もうひとつがインナーチャイルドカード。

インナーチャイルドカード??

童話をもとにしたカードを使って、

今,自分に必要なメッセージをもらえます。

タロットはちょっと恐いカードとかもあるけど…

インナーチャイルドカードは,可愛いカードがいっぱいで

体験した人が最後はみんな笑顔になる♪

っていうステキなカードです♪


アタシもしてもらったんですが、

めちゃ楽しかったです♪


あなたもインナーチャイルドの声を聞いてみちゃいませんか??



こちらのブースですが、

ご予約で満員御礼でございます。

当日は、体験できないかもですが、

サロン、出張もされているので、

興味のある方は、名刺だけでも お持ち帰りください。




jewel box~vol.3~

日程】2012年4月27日(fri)

【時間】11:00~16:00
(13:30から全員参加のショーケース)

【場所】cafe GARB 3階、4階

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)





ありがとうございましたぁ。



miyaco




No comments:

Post a Comment