Saturday, June 1, 2013

マルシェドママンと太郎ズ

なんや 涼しいんやら暑いんやら

ほんで、お花ちゃんたちに

アブラムシがくっついて、くっついて

朝から『ぎょえ~~~~っっ!!!!』っと

アブラムシと戦う毎日でございます。


そんなこんなで今日は太郎ズと

マルシェドママンin弁天町に

遊びに行ってきたよん~♪
今日は涼しかったから遊びやすい~

会場につくなりお得な情報が!!

なんと、OLD NAVYのメルマガ登録すると

family分のビーサンがもらえちゃう!!

明日もやってるらしいよ~


で、 大好きな花工房jasminさん発見!!

前から欲しかったドアにつるすベル。

紫陽花が可愛いす~♪

こちらもjasminさんの

可愛い陶器に入ったブリザードフラワー。

un tout petit peu+eさんの

シャビーなガーデニググッズも一目ぼれ♪

Drive.Peaceさんの

ワードウッドブロック。

ちゃっかりJEWEL BOXでww


太郎さんたちは、布に描けるクレヨンで

お絵描きタイム~

なかなか ええ感じや~ん

ちなみに、アイロンでプレスしたら

クレヨン落ちないねんて~

これはベジスタさんのフルーツトマト。
パパいわく皮まで美味しかったみたい♪


ほんで、マッチョなアンパンマンww


これ以外にも、無添加の焼き菓子やドーナツ。

可愛いハンドメイドの服や雑貨がいっぱい~


と、1日楽しんできたよ♪


明日も弁天町オーク200で

マルシェドママンやってまぁす♪


ちなみに明日は

OLD NAVY、Baby room

kidsファッションショーの

ヘア担当で参加してきまぁす♪


マルシェに遊びに来た人は連絡してね♪




ありがとうございましたぁ。





miyaco







No comments:

Post a Comment