Wednesday, June 5, 2013

セラピーガーデン♪

今日はJewel boxメンバーでもある

keikoさん主催のイベント

セラピーガーデン(癒庭)に行ってきたよ~♪


昭和町にあるレトロで雰囲気のある長屋で♪

オチビと一緒に行ったけど、

一緒でも全然平気にまった~りくつろげちゃう

素敵な空間♪


で、Jewelメンバーの

ストーンセラピストののりちゃんのところで

前からやってみたかった

パワーストーンセラピー体験。


いっぱい並んでる石の中から

気になった石を好きなだけ、順番にとっていく~


診断結果は、まさに!!

この前行ったsonoさんのアロマリーディングから

繋がる内容。

もちろん、のりちゃんは

sonoさんとのリーディング結果は知らないから

結果を聞いてワラけた!!

『凄い!!!!まさに!!繋がってる~!!』


それを横で見ていた なつみちゃんも

診断してもらったら

これまた

『まさに~!!』


ストーンセラピーめちゃおもろい♪

しかも、のりちゃんのオリジナルやから

是非受けてみて欲しい~♪


ほんでもって、なつみちゃんはパワーカラー診断も

してもらって

その流れでキネシオロジーテストで

なつみちゃんのピアスが

パワーをくれてるかどうかを診断。


その前にキネシオロジーテストは

『身体は答えを出してくれる』っていうテストで、

自分にパワーをくれてたり、自分にとって良いモノを

手に持っている時は

反対の肩が下がらない!!

逆に良くないモノやと下がる。


!!!!!

これがな、びっくりするくらい最強に

肩が下がらなかったのだ~!!

ワラけるくらい♪

sonoさんも

『なつみちゃんのピアスはパワーが凄くある!!』

と絶賛していたところからの この診断結果。


ちなみにタバコを持ってやってみたら

一瞬で肩は下がってましたww


なつみちゃんにピアスDanke

うちのお店で購入できますよ~♪


診断中ののりちゃん♪

めちゃ暖かくて良い顔してたなぁ~



で、こんな素敵な診断ができちゃう

のりちゃんのblogはこちら





keikoさん、のりちゃん、他のメンバーの皆様

お疲れさまでしたぁ♪





ありがとうございましたぁ。




miyaco







No comments:

Post a Comment