Friday, June 21, 2013

ブースNo.② 花工房jasmin

よぉ雨降りましたなぁ。

気温差におチビたちはハナタレハナタレ。


さぁつづいてのブースは~

花工房 jasmin

今回初出展のこちらのブース♪

可愛いくて女子ココロくすぐる プリザーブドフラワーアートたち♪


シャービー過ぎず、甘すぎず

あなたのお部屋やお店を

素敵に彩ってくれちゃうこと間違い無しのアートたち♪


アタシの家やお店のあちこちにも

jasminさんのフラワーアートたちが

素敵なアクセントになってくれちゃってます♪

その一部がこちら~







いつjasminさんのブースにお邪魔しても

『わ~♪きゃ~♪可愛い~♪

と、いつもワクワクきゅんきゅんしちゃってますww


今回のJewel boxには

どんな素敵アートたちが並んでくれるのか楽しみ~♪

夏verのフラワーアートも連れてきてくれるみたい♪


jasminさんのblogはこちら




Jewel box~vol.5~

【日程】2013年7月28日(sun)

【時間】10:00~15:00

【場所】Five 南堀江

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)


Jewel box恒例 全員参加のショー&抽選会もあるよ~♪





ありがとうございましたぁ。




miyaco




No comments:

Post a Comment