Monday, June 10, 2013

H.Pのヘアモデル

台風が発生してますねぇ~

週末きちゃうんかなぁ~


只今お店のH.Pを作ってもらっておりまして。

で、H.Pにのせるように

3人の可愛い子ちゃんにお願いして

写真を撮らせてもらいましたよ~♪


アップスタイル

べっぴんは顔周りぴっちりでも似合っちゃう~


サイドから

ルーズ系姉さんアップver


ロング巻髪姉さんver


可愛い子ちゃん ちょい巻きミディアムver

サイドは刈っちゃってるよショートver


カメラがアタシってのが残念でしたが、

みんな可愛くて♪♪


モデルになってくれた皆様、ありがとうございましたぁ♪



ほんま写真、勉強しなあきません。ww





ありがとうございましたぁ。




miyaco









No comments:

Post a Comment