Wednesday, June 19, 2013

7月7日〖あいしてるよ〗の輪

今日は朝から色んな人から

愛のメッセージが届いて

メッセージを見てるだけでニヤニヤ

幸せな気持ちになってます♪


こんなhappyな日に

happyになるイベントのお誘い♪


ある本と出逢ったのが今年の3月8日。

Jewel box vol.4の日。

ゲストで来てくれた 絵本作家の たかやま あゆか さんの絵本。


〖あいしてるよ〗

この本に出逢うまでは

『あいしてるよ』なんて、はずかしくて言えなかった。

けど、この絵本の中には

魔法のことば『あいしてるよ』

が、たくさん詰まっていて、

この本を買って帰ったその日から

うちの家では

『あいしてるよ』が日常になりました♪


この絵本を読まない日でも

寝る前は必ず、それ以外でも

『そうくん あいしてるよ』

『りょうにゃん あいしてるよ』

『れんくん あいしてるよ』

『パパ あいしてるよ』

『みんな あいしてるよ』


そしたら、こどもたちから

『ママ あいしてるよ』


そんな風に自分も子どもたちも

この魔法のことばで

めちゃくちゃhappyな気持ちになってます♪



キラキラな自分も嫌な自分も

全部ふくめてOK!!

『あししてるよ』


ほんでね、この本を読んだその日から

次男くんの夜泣きがなくなってん。


それだけココロをhappyにしてくれちゃう

『あいしてるよ』


そんな素敵な魔法のことばを

あゆかさんの絵本を読むことで

自然と言えることができちゃう♪



みんなが自分自身に『あいしてるよ』って言えたら、


そんな輪が広がったら

素敵な世界が見れそうな気がするんです♪


アタシの周りでは、そんな輪が

優しく、ゆっくり広がってます♪


7月7日、七夕に願いを込めて

キラキラの〖あいしてるの輪〗を

一緒に広げませんか?



☆イベント内容☆



日にち77日(日)に「あいしてるよ」の本を読む。



対象:自分自身や子どもたち、大好きな人に読んでもらってもOK!!



時間&場所:何時でも、どこでもOK♪



本を持ってる人:大好きな人へ愛のバトンをプレゼントしてください.



本の入手方法:私までメッセージしてください!(1050+送料)

       ※あゆかちゃんのサインが欲しい人は名前を教えてください☆



※売上の一部を728日開催のJewel boxチャリティイベントに

寄付をさせていただきます。


キラキラの輪が広がりますように・・・





ありがとうございましたぁ。





miyaco






No comments:

Post a Comment