Sunday, June 5, 2011

自給自足

最近凄く気になるワード…自給自足

いろんなところから、それに関するワードが飛び込んできます。。



そんなことで、面倒くさがりで大雑把な私ですが、家庭菜園てものをしてみようかなぁなんて思ってみましたww

まずはプチトマトちゃんとベビーリーフちゃんから♪
といっても私はトマト嫌いなので食べれませんが…太郎ズが大好なので…)

で、これがプチトマトを超えたマイクロトマト

私の性格上きっちりできるか謎ですが、
できる限り愛情注ぎつつ
美味しいトマトちゃんとベビーリーフちゃんが育つよう頑張りまっす♪




おまけ。


早く海で遊びたいなぁ~




ありがとうございましたぁ♪



miyaco





No comments:

Post a Comment