Friday, June 24, 2011

with-MA~高槻スクラップブッキング~

ブース番号2 with-MAsachi

スクラップブッキングとは・・・

SBは家族の思い出(写真)を残す為にアメリカで始まったホビーです。
普通の写真アルバムには酸が含まれているため、時間の経過と共に写真が酸化してしまうので、色褪せてしまいますがSBでは酸を含まない(アシッドフリー)専用の材料を使うので半永久的に色褪せることがないんです♪




って事で、アシッドフリーのペーパーやエンベリを使って写真をステキに飾っちゃお~ってことで、
今回は、高槻市を中心に活動しているメモラびりアート所属講師sachiがワンコイン講習をしてくれちゃいまっす♪

会場で作って、お家に帰って写真を貼るだけ♪

ワンコイン講習は随時受け付けしいているので、『やってみた~い』と思ったら、ブースへGO~~~!!!!

そして、今回はカメラマンで参戦するたいるさんもキット販売してくれちゃいます♪

POPCUTEな2人のキット、講習をお楽しみに♪♪ 

ありがとうございましたぁ。




miyaco










No comments:

Post a Comment