Thursday, June 16, 2011

勉強の日

昨日はお勉強の1日でした。

Line Fantasy黒山先生主催の勉強会。


場所はFantastic beauty college大阪校でもある福島にあるフロスティ




前半戦の講習内容は水素について。



静岡から来ていただいた先生。

私は張り切って1番前でお勉強させてもらいましたww


そして、お昼はフロスティのオーナーさんが経営するカフェでランチ♪


パンも出てきましたが、どれも美味しくて、幸せ~~~~~♪


そして、後半戦は、以前にも受けた女性の病気とナプキンのお話。
 実際に製品比較をしながら、解説中。
最後には再びデザートが出てきて、これまた幸せ~~~~



どちらの講習も、かなり掘り下げた深~い、難しいおはなしでした。
中には眩暈がしそうになるくらいショックを受ける話も…

書いてみようと思ったのですが、私では上手に表現できなくて…。。。

が、どちらにも共通していたことは免疫力を上げること、体温を上げること!!

食べモノ普段使うモノもその本質を見極めて(かなり難しいことですが…)選んでいかなければいけない。


是非、たくさんの人に聞いて欲しいお話だったので、また勉強会がある時はお知らせしまっす!!


ありがとうございましたぁ。




miyaco










No comments:

Post a Comment