Sunday, June 12, 2011

jewel box メンバー紹介その2

7月7日jewel box~繋がろう、広げよう~のメンバー紹介その2

いってみよ~~~~~♪


chisato
美容師、セラピスト

美容師で私の後輩の彼女。
今は、オイルマッサージの方でセラピストをしています。
ヘア&メイク&まつげエクステなんかもこなします!!

当日はヘアショーに登場~♪
ショー以外の時間はあなたの髪の毛を可愛く変身させてくれちゃいますよ~~~~♪
可愛くしてもらって、たいるさんに撮ってもらわなきゃ♪♪



naoko
エステティシャン、ボディジュエリーアーティスト

普段は、まつげエクステをしたり、フェイシャルやマッサージをしたり、エステサロンで勤務されてます。
当日は、皆様の体にキラキラで綺麗なボディジュエルをしてくれまっす♪
子供ちゃん向けの可愛いデザインもありますよ~~~



まみ
nailist 

とってもオシャレで可愛いネイリストさん♪
自宅さろんOPENに向けて頑張っています!!

服や髪型にも個性があるように、ネイルにも個性がある!!
彼女のオシャレセンスを是非体験しにきてくださ~い♪



三浦里美
日本ベビーシャワー協会代表、おむつケーキアーティスト

『おむつけーき』教室開校、支援講座を全国で展開中。
 おむつケーキは阪神百貨店にて取り扱いあり。
『朝日新聞』『おはようあさひ』で紹介されました。
  たくさんの女性にハッピーを届けたいと、ベビーシャワーを広めるために活躍中されています。

当日は、司会進行をしていただきます。 
しっとりとパワフルな里美さんをお楽しみに…♪




miyaco
美容師、hair&make artist

はい、私ですww
普段は、美容師やってたり、hair setの講師やってたり、ヘア&メイクやってたり。。
ボディジュエルや着付けなんかもやったりしてます。

当日はヘアショーをする予定です♪
さて、どんなショーになるのでしょうか…♪♪




YUKA
メイクアップセラピスト,ベビーマッサージセラピスト

キラキラの仕掛け人。
自宅サロンjoyful angelsにて、メイク教室、ベビーマッサージ、ベビーサイン教室を展開中。
YUKAさんのメイク法はオリジナル!!
肌から綺麗にする方法を伝授してくれるYUKAさんのメイク教室は目からウロコですよ~~~~♪

『女性が輝けば、未来は明るい!!』キラキラの輪を広げる活動をされています。


当日は司会進行をつとめてもらいまぁぁぁす♪
Blog  http://ameblo.jp/joyful-angels



YUKI

マッサージ、鍼灸師
     体の中にある361個のツボを効果的に刺激し、痛みを緩和、むくみ改善、代謝アップをはかる、東洋医学的マッサージを行っています。
現在、鍼灸師として病院、デイサービスにて治療を行っています。
不定期で自宅サロンにて癒しのマッサージも行っています。


当日は、スペシャルハンドで、あなたの体を癒してくれますよ~♪



yumi
NGO団体 sorairo,fashion artist

sorairoのメンバーとして多方面で活躍中。
ゲストハウスOPENとゆう夢に向かって活動中。

ヘアショーの衣装製作のお手伝いをしてもらってます。
どんな衣装が完成するかお楽しみに~♪



YO-KO
nailist,hair&make artist

ネイルサロン浜屋、昭和町にOPEN。
古民家をリノベーションしてネイルサロンに。
なんだか、まったりしていまう浜屋オススメです♪
そんでもって彼女の独特のネイルセンスもオススメです♪
元々美容師の彼女はhair&make&着付けもこなしちゃいます。

当日は、浜屋ネイルを体験しにきてください♪




rico
ボディジュエリーアーティスト

たくさんのキラキラを使って、皆様の体にキラキラ綺麗なアートを施します♪
当日は子供ちゃん向けの可愛いデザインもありますよ~~~♪




joyful angels
キラキラママたち

YUKAさん主催のサークルのメンバー達が協力してくれます♪




いろんなキラキラメンバーで当日あなたをお出迎えします!!

13時から14時くらいまではブースを中断して、ショーケースがあります♪
ポイントはこの時間♪
ショーケースの最後には何か嬉しいことがあるかも………♪


私達も今からとっても楽しみにています♪

ありがとうございましたぁ。



miyaco
























No comments:

Post a Comment