Thursday, June 23, 2011

jewel boxメンバー紹介 その3

いよいよイベントまで2週間になりましたっっ!!


ご縁がご縁をよんで、繋がって広がって、ワクワクワクワク…♪♪




それではjewel boxメンバー紹介 その3いってみよ~~~~~~♪




tamaki
おむつケーキアーティスト、フラワーアレンジメントアーティスト


おむつケーキshopMAHANA代表

 ハワイフラワーアレンジメント(NFD3級)

 MAHANAは語で太陽・・・ママ達に太陽の様に輝いて欲しい』と活躍中。

当日は、おむつケーキの体験レッスンをしてくれまっす♪
詳しくはblogをcheck!!!!!



mami 
nailist

ネイルサロンlapislazuli代表
hair、body jewel artist

め~~~ちゃオシャレなまみちゃん♪
オシャレで個性的なまみちゃんのネイルは必見!!
当日は2~3名限定でなんと、特別価格の¥3500でジェルネイルを体験できまっす♪
特別価格だからって手は一切抜きません!!
サンプルUPをお楽しみにん♪

blog  http://ameblo.jp/lapislazulimami/






carioquinha(カリオキーニャ)

ハワイナスアーティスト

ここ数年、日本でもちょっと有名になってきたブラジル生まれのビーチサンダル「ハワイアナス」(ポルトガル語だとアヴァイアナスなんですけどね)は、ご存知ですか? 
お手頃価格で丈夫、色づかいもカラフル、ハリウッド女優も愛用しているビーサンです。
ブラジルの手作り市場で、そのハワイアナスのビーチサンダルにビーズを付けたキラキラ可愛いサンダルを見つけて
「何だ!これは!!可愛いすぎるぅ~ラブラブ」と感動した私。
そんなこんなで 今は、ビーズ付きサンダル(おもにハワイアナスのサンダルで)を作っています。



と、説明が難しかったので、メンバーblogからそのままコピペしちゃいましたww
とっても素敵なサンダル♪
当日は完成品を購入できちゃいますよ~~~~!!


画像はこちらをcheck!!
http://ameblo.jp/jewelbox2011/entry-10920526449.html




う~ん♪私がブースを回りたい………ww

めんばーblogがこちら



このイベントは、

出展者さん自身も参加するイベントやギフト
ランチ食べれたり~♪
DJの子や、歌手の子が来てくれたり~♪
ヘアーショーがあったり~♪
チャリティ活動もあったり!!
とちょっと今までの出展ブースだけのイベントとは少し違ったイベントに仕上がっております。

というのも、皆さんと一緒に楽しみを共有したいって想いがたぁ~くさん詰まっているのです!!

『楽しそうだから参加したい!』
『ここのみんなと居るとなんか楽しい』

的な輪が広がるといいな、のイベントです♪



一言ではなかなか伝えれない、会場で何か感じてもらえれば嬉しいな…♪




ありがとうございましたっ。




miyaco





No comments:

Post a Comment