Thursday, June 30, 2011

body jewely art

jewel boxブースno10 body jewely artnaoko&rico


肌の露出が多くなるこの季節。


チラッとキラッっと、さりげなく可愛いbody jewelはいかがですか?


写真じゃ分かりにくいですが、
実際はキラキラでとっても可愛い~♪

グラデーションがオススメです♪

夏なんで♪

子供ちゃんにはこんな可愛いデザインも♪


当日は、いくつかデザインを用意してるんで、その中からお気に入りのデザインをキラッっと入れてもらっちゃってくだちゃい♪


持続期間は大体1週間。
ただ、水分や摩擦には弱いので、お風呂や汗をかいたときは要注意なんですが…
気をつけてもらったら1週間ぐらいは持ってくれちゃいまっす♪

そして、はずしたくなったら、クレンジングオイルなんかでクルクルっとメイクを落とすような感じでしてもらうと簡単に取れちゃいます。

チラ見せキラキラjewel♪
是非、この機会にお試しくださ~~い♪

ありがとうございましたぁ♪



miyaco












No comments:

Post a Comment