Tuesday, December 6, 2011

心合わせ

昨日はjewel boxメンバーと

心合わせをかねた打ち合わせをしてきましたぁ。

もちろん場所は

cafe GARB


ランチをしなが~ら~♪



前回のjewel boxの時は

東北大震災の復興支援に寄付させていただきました。


そして、今回ご縁がありまして

愛の手運動 
家庭養護促進協会さま

の大阪、神戸事務所

に寄付することになりました。


どんな活動をしているところ??

いろんな事情で親に育てられなくなった子ども達。

大阪だけでも3000人ものこども達が

乳児院、児童養護施設で過ごしているそうです。


自分も母親になって思うのですが、

親や家族からの愛情って

凄く凄く大切なモノだと思います。

成長していく上で、必ず必要で欠かせないモノだと思います。


それが、受けられない子どもたちを

一人でも多く救いたいと、

里親を探す活動をされています。


民間の団体ですので、

資金的に厳しい状況だったりもするそうなのですが、

なんとか活動を続けて

一人でも多くの、子供たちに

里親を、愛情を、注いであげたいと…



アタシはハンドメイドチャリティマーケットを

主催されている豊島さんと出会って

こうゆう活動をしている団体があることを初めてしりました。


普段生活していると

なかなか知りえない現状。


子どもたちの為に

未来を担う子どもたちの為に

微力ながら、私達jewel boxも

お力になりたいと思い、

今回、家庭養護促進会さまに

寄付をさせていただくことになりました。


詳しくはこちら↓






とゆうわけで!!!!

今回も各ジャンルから素敵なメンバーが

集まっております!!!!

出店ブースはこちら~~~~♪


・ ふくふくさんのパステルアート
(体験&販売)

sachiasukascrap booking
(体験&販売)

MAHANA angel環さんのフラワー
(体験&販売)

  盆栽bonbonの盆栽教室
(体験&販売)

・セラピストチームの癒しマッサージ

  浜屋とたかぴ~のネイルアート
たかぴ~→ http://ameblo.jp/storovo/

mamiMAMIのヘアーアレンジ



・ naokoのポイントまつエク

・水蓮さんのマヤ暦鑑定

・文乃さんのカラー診断&インナーチャイルドカード

norioboのアクセサリー

YUMIYURIのニット小物&アクセサリー

・B.S.C(ビスク) 物販&塩ラスク
サンフェイス→http://www.sunface.or.jp

・お宝チャリティーブース&ナツミの小物



キラキラメンバーが

皆さんをキラキラにするべく

頑張っちゃいます!!!!

どのブースも、他では有りえない破格で出店しております!!!!

是非、この機会に

キラキラしにきてください~~~~~♪♪



jewel box ~vol.2~

2011年12月16日

〖時間〗11:00~16:00

〖場所〗cafe GARB 3階4階

〖チケット〗¥1500(ランチ、ドリンク、チャリティ込み)

※15:00以降はカレーorケーキセットになります。

※11:00~13:30は2Fでのランチになります。

※14:30~16:00は3Fになります。

13:30より全員参加のショー 4F
(ちょっとしたゲームもあるよ♪)






ありがとうございましたぁ。




miyaco



No comments:

Post a Comment