Tuesday, December 13, 2011

sachiのscrap booking

さぁ~イベントはいよいよ明後日!!

今日のブースは~~

sachiscrap booking

※まちゅ(asuka)は諸事情により、今回出店はございません。
次回お楽しみに…



高槻や茨木を中心に講習を展開しているscrap booking講師。

いろんなイベントでも大活躍♪♪

受賞や雑誌掲載もされてる人気講師でございます♪


でもって、

関西、最大級のママのハンドメイド市を

主催する

マザープラスの一員でもあります。




作風はポップでキュ~~ト♪

笑顔や元気いっぱいな写真がばっちり合うレイアウトを

ご用意してお待ちしていまぁす♪



で、今回はマスキングシートとゆうアイテムと

スタンプインクを使って、

ペーパーに着色していっちゃう♪

っていうテクニックを体験できます♪

シートをひいた上から、インクをヌリヌリヌリヌリ…

シートをはがすと素敵な柄が♪

ちょい写真では見えにくいですが、マスキングしてまぁす♪

クリスマスレイアウトが

なんと¥800!!

で体験できちゃいまっす♪

是非、この機会にあなたの写真を可愛くデコっちゃえ~~~♪




jewel box ~vol.2~

2011年12月16日

〖時間〗11:00~16:00

〖場所〗cafe GARB 3階4階
http://www.cafe-garb.com/access/index.html

〖チケット〗¥1500(チキンのソテーランチ、ドリンク、チャリティ込み)

※15:00以降はカレーorケーキセットになります。

※11:00~13:30は2Fでのランチになります。

※14:30~16:00は3Fになります。

13:30より全員参加のショー 4F
(ちょっとしたゲームもあるよ♪)



ありがとうございましたぁ。



miyaco




No comments:

Post a Comment