Tuesday, December 13, 2011

自分の心と向き合う

今日は月に1回、YUKAさんが

開催してくれてる

守屋先生の数字の個性学と心のお勉強。


毎回、先生にお会いするだけで

心が元気になります♪

なので、体がへろへろでも

絶対参加するセミナー♪



先生が勧めている心のデトックス

普段生活していると

いろんなことが起きて、

いろんな感情が出てくる。


楽しい、嬉しい感情は、ありがたい♪

けど、

悲しみ、怒り、妬み、嫉み

こんな感情って、ドコヘムケル??


人に悪口を言ったりすると絶対回りまわって返ってくる。

かと言って、

そのままの感情をためこむと

いろんな意味で良くない。。


ぢゃ、このマイナスの感情を消してしまえ~!!!!

ってことで、

守屋先生が勧めている方法が

マイナスを横書きして消しちゃえ~~~!!


マイナスの感情を

紙に横書きに 書いて、書いて、書いて、、

破って捨て~る!


え??

こんなことで??

そんなんで消える分けないやん!!


って、正直はじめは思っていました。


けど、書いてるうちに

凄く自分と向き合える事に気づくんです。


はじめは、むかついたりした相手のことを

カクカクカクカク。。

そしたら、今度は、自分が見えてくる。

次は、自分に腹が立ってくる。

終わったら、何かが見えて、

スッキリ♪


結局、目の前で起きてる出来事は

自分にも原因がある。


鏡の法則で

自分の中で起きてることが

自分の周りで起きる。


おもしろい。。


マイナスの感情を消して

自分の心がクリアになったら、

いろんな事が変化して。

で、シンクロや引き寄せが起き出す♪♪


お金かからないし、

自分と向き合うだけ

おもしろいことがたくさん起き~る♪♪


今日も引き寄せギフトが起きました♪



マイナスの感情をためちゃ~良くない~



是非お試しあれ♪







ありがとうございましたぁ。




miyaco










No comments:

Post a Comment