Saturday, December 3, 2011

セラピストチームno癒しマッサージ

つづいてのブースは~~~


セラピストチームno癒しマッサージ~~




んんん~~♪♪

聞いただけで、癒されたくなる~~


プロのセラピストチームによる

至福のマッサージタイム~


メンバーは

〇Chisato〇

セラピスト&美容師

(一児のママ)

〇Chie〇
セラピスト&エステティシャン
(主婦)

〇Yuka〇
セラピスト
(マタママ6ヵ月)

の、こう見えても主婦なんですよ?メンバーです!ww



**メニューは**

●Aコース●

クイックマッサージ>>10分
(椅子に座って、首、肩を集中的にほぐします)


●Bコース●
足裏マッサージ>>10分
(アロマオイルを使って足裏の反射区を刺激することによって
疲れや老廃物を流します)


●Cコース●
ハンドミネラルピーリング>>10分
(角質除去と肌のきめを整えてくれて、
保湿効果のあるおすすめのバスパウダーを使って、
血行促進マッサージ)


★すべてのメニューに
目の疲れに優しいハーブティーが付いてます!



と、聞いただけでも

よだれが出ちゃいそうな素敵なメニュー♪

こんなお店でも人気のメニューが

なんと

¥500!!!!


でお手軽に受けて頂けます♪

ぜひお試し下さいね(^∀^)ノ



アタシもしたぁぁぁい~~~~~!!!!

けど、、、妊婦やから

受けれないのね…

ザンネ~~ン。。

ハンドマッサージでもお願いしようかしらww




てことで、お店のHPです


そしてメンバーがいる店舗のメニューこんな感じです


そしてそして

事前予約して頂けたら

待ち時間なく受けて頂けますよ(^-^)

11:00~12:30予約受付中

12:30~14:30休憩&ショータイム

14:30~16:00予約受付中


お名前とコースと望のお時間を

ちさとまでmail下さい!(b^ー°)

お待ちしております♪



jewel box ~vol.2~

2011年12月16日

〖時間〗11:00~16:00

〖場所〗cafe GARB 3階4階

〖チケット〗¥1500(ランチ、ドリンク付き、)
15:00以降はカレーorケーキセットになります。

13:30より全員参加のショー
(ちょっとしたゲームもあるよ♪)



ありがとうございましたぁ。



miyaco











No comments:

Post a Comment