Monday, December 19, 2011

jewel box&マルシェドママンありがとうございましたぁ!!

16日、jewel box~vol.2

18日、マルシェドママン~Happy collection~

無事、終了しましたぁ!!


ご来場くださった皆様、

モデルとして参加してくださった皆様、

イベントに携わっていただいた皆様、

本当に本当に、ありがとうございましたぁ!!!!

気づきと、学び、

そして、

感謝感謝の2日間でした!!


ちょびぃぃっとだけ、写真を…


まずはjewek boxから

Xmasコーデショー

文乃さんのキネシオロジーテスト中♪

サプライズゲスト
ポールダンサー93539(クミコミック)


そして、マルシェドママン

jewel box hair&make team

モデルで参加してくれた、
ゆみちゃんと娘っこちゃん♪


2日間ともカメラマンさんが入っているので、

データが届くのが楽しみぃぃぃ♪♪

皆様、しばしお待ちを…♪



そして、ずっと一緒に頑張ってくれた

お腹のbaby。


今日は検診でした。

只今5ヶ月に入ったところ。

超音波の検査中babyは、

あくびをしたり、手足をゆ~っくり動かしたり。

まったり、まどろんでる様子を見せてくれました♪

ありがとう。


さぁ明日からは、

今年、ラストスパートのサロンワーク!!

頑張っていきますよ~~~!!



ありがとうございましたぁ。



miyaco








No comments:

Post a Comment